LOG

オウンドメディア「PR TALK by talentbook」を開設。実践企業の声や事例を、アクションの”きっかけ”に。

「PR TALK」は、パブリック・リレーションズ(PR)を探究・実践する企業の声や事例から、アクションの”きっかけ”を生むためのメディアです。

株式会社PR Tableが運営する広報・PR支援サービス「talentbook」の導入企業や、パブリック・リレーションズを実践している企業・個人の声を世の中に公開することで、1社でも多くの方が、より良いPR活動に繋げられる場にしたいと考えています。

▶︎PR TALK by talentbook
https://product.talent-book.jp/pr-talk/

「PR TALK」では主に、以下の3種類のコンテンツを発信していきます。

  • 実践者たちの声や事例を学べるインタビュー、対談コンテンツ
  • 広報・PRの実践知やアイデア、talentbookの活用事例
  • 広報・PRに関連したイベント・セミナーのレポート

広報・PR業務に携わりながら、なかなか時間のとれない方々のためにテキストだけでなく、音声や、イベント配信などを通じて実践企業の声を届けて参ります。またtalentbookというプロダクトを提供している私たちの強みを生かし、talentbookを活用したノウハウや実践事例も余すことなく紹介して参りたいと思います。これからも、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

「PR TALK」という場を通して、たくさんの方々とPRの話ができることを楽しみにしております。

<お問合せ先>
自社の取材・インタビュー、寄稿などをご希望の企業様がおりましたら、こちらよりお問い合わせくださいませ。
pr@prtable.com