LOG

talentbook、学生・ビジネスパーソン向けオリジナル記事を提供開始

PR Tableでは、この度talentbook編集部を本格始動し、学生・ビジネスパーソン向けのオリジナル記事の提供を開始しました。

それに伴い、talentbookをご利用されていない企業様からも、企業の魅力やカルチャーを体現した「働き方」や「ユニークな社内制度・福利厚生」等の取り組みやリリースを募集いたします。

talentbookは自分に合った「働く人」のストーリーに出会えるメディアです。企業のストーリーやノウハウが毎月、100本ほど公開されています。

そうした企業が発信する「働く人」の濃密な情報と、読者とのより良い出会いを創出したい。企業カルチャーに触れ、自身に合った「働く人」のストーリーに出会うことで“笑顔”になって欲しい。そういった想いから、編集部が本格始動いたしました。今後は、時流や読者のニーズに合わせた特集企画やオリジナルコンテンツを掲載することで、出会いの場をご提供してまいります。

そして同時に、talentbookの利用企業様だけに限らず、素敵な企業カルチャーや制度を掲載することで、読者様に幅広い情報提供を行う予定です。つきましては、talentbookの特集やオリジナルコンテンツ内で取り上げてほしいテーマや企画、インタビューしてほしい社員の情報などの募集を開始します。企業の広報・PR担当や読者の学生・ビジネスパーソンの皆様からのたくさんのご連絡お待ちしております。